Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

  • 九州クラブユース 決勝戦

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.7.15

九州クラブユース 決勝戦

vsアビスパ福岡 1-1 PK2-4

初の3連戦 体力的には極限だっただろう、でも昨日の反省を踏まえ、もう一度自分達のサッカーでトライしようと望んだ一戦

お互いにストロングポイントで勝負する好ゲームだった

その中で先制!

しかし、さすがに後半は徐々にあと一歩が、、、

3戦目の疲労は隠せない状況に

守備の時間は長くなったが、粘り強く大事なところで仕事させない時間が続く

しかし

最後の最後で、代表にも選ばれるアビスパのFWに決められ

さすが代表というプレー

相手を褒めるしかないプレーのレベル

これが、全国レベル

まだまだ、上には上がいる

この大会よくここまで勝ち上がってきた

選手達に感謝、素晴らしい

だが、次の目標ができたよね!

まだまだ戦いは続くよ、頑張るぞ!!

終了後

色々な方からブレイズのサッカーいいね!

とのお言葉を頂いた。

九州代表として、全国大会に臨む

恥ずかしいゲームはできない

そして、もっとレベルアップしないと

まだまだ、向上心は尽きてはいけない

もっともっと、上を目指そう

そして、絶対に忘れてはならないことがある

今大会、たくさんの方々にご協力と応援を頂いた。

後輩、サポーター、卒業生、サッカー仲間などたくさんのブレイズファミリーに

私達スタッフ、選手、保護者の方々

応援してくれた皆様に感謝しましょう。

ブレイズファミリーの後押しがあっての結果です。

この先にある全国大会も応援してくださいます。感謝を伝えていきましょう。

とある今日の一コマです。

今日の会場で

うちの子ブレイズに入れたかったんです

でも、転勤したので

頑張ってください

と、声をかけて頂いた

本当に嬉しい言葉だった

、、、

今大会、運営、トレーニングマッチ等

素晴らしい環境を用意してくださった。

佐賀県サッカー協会、九州クラブユース連盟の皆様ありがとうございました。

最後に保護者の皆様 過密日程の中 応援等のサポートなど本当にありがとうございました。

まだまだ、次に向けて選手とレベルアップしていきます。

最高のチームワークを見せてくれた選手のように、最高のブレイズファミリーを作っていきましょう!

全てのブレイズファミリーの皆様

本当にありがとうございました。まだまだ、戦いは続きます。これからも応援よろしくお願いいたします。

さっそく、来週末は県リーグの後期が始まります。

もう一つの目標

九州リーグ昇格

しっかり、準備しよう!

まずは、しっかり身体を休めて、、、

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP