Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.8.18

U13

今週末のU13は全中記念大会

運営担当ということもあり、朝から会場設営

設営後は試履き用のスパイクに群がり

やっぱり子ども達はスパイク大好き😄

オシャレに置こうって言って自発的に😊

ナイキ様ありがとうございました😊

試合の方は

頭も技術も心も

もっともっとだね🔥

今週の合宿から口うるさく細かいところまで言っている

マジかって顔をしている選手たちだが成長の為にはマジだよ✨

明日U15が全国大会で予選リーグを勝ち上がりノックアウトステージでFC東京と対戦する

1発勝負のトーナメントでガチンコ対決

みんなもそんな風になりたくない?って聞いたら

なりたいです!

なりたいよね🔥

先輩たちみたいにクラブを背負って

全国の舞台でカッコよく戦いたいよね

その為には??

そこが全てだよ

魔法なんてない

ブレイズにいる=全国に行けるなんて話は全くない

全国基準の中でグラウンドでも家でも学校でも過ごしていくしかない

目の前で楽をしたら未来では楽しめない

妥協せず

甘えず

苦しいことから逃げず

その積み重ねで本当の楽しさを掴める

2年後の夏どんな姿になっているかな?

少しずつ積み重ねて素晴らしい選手、チームになろう🔥🔥🔥

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP