Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.11.17

勝負の怖さ

チャレンジ大会 代表決定戦

vs小倉南 0ー1 敗退

残り3分での失点

初めての経験だっただろう

勝負とはこんなものだ

魔物がいる とよく言われる

お互い九州リーグを長く経験したチーム

そして、代表決定戦で何度も対戦してきた

うちも九州の中で選手の成長率には自信あるが、小倉南も成長率の高いチームだ

やはり手強かった

さすがだ

このゲームが最後のゲームになったが、素晴らしい経験を選手たちは得たはずだ

この先にこの経験を生かして欲しい

ただ、もっともっと長く彼らと過ごしたかった

それくらい素晴らしいファミリーだった

残念だが

今日で公式戦は終了

最後が小倉南でよかったと思う

戦えたことに感謝だ

悔しいが 次に向かうしかない

これまで、たくさんの方々にご協力をいただいた。感謝しかない。

そして

保護者の方々には、たくさんの素晴らしいサポートをいただき大変感謝しております。必ず選手たちのこの経験は将来に生きると思います。本当にありがとうございました。

スタッフ一同感謝しております。

最後に、本当にありがとうございました。

後輩達、先輩達を追い越せるよう頑張ってください。応援しています。

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP