Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.12.8

クラブユースU13

クラブユースU13大会

今年も2チーム参加し両チームともトーナメント進出

トーナメントでは惜しくもR16と準決勝で敗退だったが、4月のチームスタート時を考えれば成長を感じれる大会だったかな

それでも力の差があるのは明らか

ひとつひとつ積み上げて力をつけていくしかない

ライバル達の何倍も質のある練習をしてコツコツと頑張っていこう

最終日の今日は昨日敗退してしまった選手達が仲間の為に太鼓やメガホンで応援をしてくれた

なによりも自発的にやってくれたことが本当に素晴らしい

悔しい思いがある中で仲間の為に行動する

これは簡単なことではないが

それを純粋にしてくれたことは本当に素晴らしいし胸を打たれた

サッカーだけでなくヒトを成長させる事にも取り組むなかでその成長を感じられた

ベンチと逆サイドからの応援だったがしっかり声が届いていたし本当に素晴らしい応援をありがとう!!

保護者の皆様もたくさんの応援ありがとうございました

子ども達の成長の為にこれからも励んでいきますので引き続きサポートをよろしくお願いします。

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP