Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.12.27

U13

U13の年内活動は昨日で終了

新年は1/7始動なので長めのオフ期間

学校も休みの中で時間をどう使うか

正解、不正解ではなくまずはやってみることが大切だよ

ちょっと前にイチローが言ってた言葉だけど今は自分自身で自分を鍛えることが大切な気がしますってそんな感じで言ってたかな

年末年始色んな予定がある中で

勉強・自分磨き

しっかりと取り組めるように時間の使い方に計画性をもって過ごしてほしいね

今を楽したら将来は楽しめないからね

3月下旬にブレイズのジュニュースとしてスタートしたU13の選手たち

ジュニア時代のたくさんのチームから集まってくれてブレイズU13としてスタート

各選手前所属チームの基準があり最初は当たり前だけどバラバラ

その基準を尊重しつつ、基準をすり合わせていく作業からスタートし

厳しい話しをすることもありながら

徐々に、「気付き」が出てきて「目的意識」が明確になってきて、らしさが出てきて

年末の体験練習受け入れの時期にはいい意味で先輩感が出ていて

成長したね

確実に成長はしているから、来年も今年以上に成長を伸ばせるように取り組んでいこう!!

保護者の皆様

この場を借りてになりますが、本年も本当にありがとうございました。

子ども達の成長の為に一緒にサポートしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP