Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2020.7.27

足りないもの

週末、県リーグ 1部、2部を行った

1部は勝利、2部は敗北

1部は、苦しい展開になりながらも突き放した

2部は、開始早々からミスから連続失点し、流れを引き寄せる時間帯もあるが、、、

ゲームの熱さが全く違う

サッカーは競技スポーツ

得点をきそうスポーツ

なのに、ミスが怖いの?緊張?

ミスハ必ずするスポーツだし、緊張だって人間だからする

それ以上に、勝利は?欲しくないのか?

今週は1部、2部で全く逆の雰囲気だった

1部では、勝利への意地が見えた

2部は勝利よりも、個人の心の準備不足だろう

トップチームだから当然、競争が一番ある学年だ

だから、それまでに色々な経験や試合に向けての準備の仕方など身体からメンタルまで色々身につける必要がある

足りないなら今から乗り越えていくしかない

公式戦は数えるだけしかない、限られた時間の中で成長だ

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP