Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.3.13

ありがとう!!

2020年度トップチームのお別れサッカー

例年は送別会をおこなっているが、コロナの影響で今年はお別れサッカー

U14との紅白戦をおこなった!

U15のメンバーにはブレイズのサッカーを伝えてもらったなー

U15メンバーは週1回の活動

体力的には圧倒的にU14の方が有利のはずが…

ゲーム展開は圧倒的U15のペース

なぜこんなふうになる?

これがブレイズのサッカーなんだよね

体力、フィジカルありきにならず

サッカーを理解して頭脳で相手と勝負する

そのスピードで勝負する

U15の選手うまかったなー!

後輩達にブレイズサッカーを伝えてくれてありがとう!!

記念品の贈呈

使い勝手がいいやつなので、是非使ってねー!!

後輩達も先輩達に負けずに頑張るので、お互い刺激し合いながら、成長していこう!!

次のステージでの活躍期待してます!

最後に、キャプテンから保護者への挨拶

本当に大変な1年の中、チームのことをいつも考えて行動してくれたキャプテン

涙の挨拶

素晴らしい感謝の言葉最高だったよ!!

保護者の皆様

クラブの活動にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました!

今後も選手の活躍を楽しみにしていますし、選手や保護者のみなさんに感動を与えれるようにクラブもこれからも励んでいきます!

クラブへのご声援引き続きよろしくお願いします!

U15のメンバー、保護者様

本当にありがとうございました!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP