Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

  • 熊本県クラブユース

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.5.11

熊本県クラブユース

熊本県クラブユースの組み合わせが決まった

年間で全国大会に繋がる大会の1つだ

県、九州を勝ち抜かなければ全国への道はない

例年で行けば、予選リーグがあるが、今回はコロナ渦もあり全てトーナメントのため、全国までは8連勝もしくは9連勝で九州代表決定だ

勝ち続ける、かなり大変な作業だろう

やはり、ここで大事になるのが

チーム力だ

ピッチでのプレー、ピッチ外での行動、学校生活、家庭での生活、身体のメンテナンス、リフレッシュ等

ピッチ内では、普段からチーム全体で活気のあるプレーを、ピッチ外では中学生らしい行動を

そして、コロナ渦なので、感染対策と

全てでスキを見せてはいけない

ブレイズファミリー皆でだ!

そして、選手達はあの全国の世界を体感してほしい

百聞は一見にしかず

俺らが経験を話すことはできる

だが、実際にあの舞台を体感するのとでは全然違う

必ず新しい発見があり、この先の人生にプラスになる

トップチーム全選手の力で掴み取れ!

一人でも気を抜いてはダメだぞ!

再びブレイズファミリーの力をみせよう!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP