Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.6.5

想い

今日からクラブユースU15大会が開幕

リーグ戦とは違ってエントリーは各クラブから1チーム

毎年のことだけどこの大会は子ども達を大きく成長させてくれる

全員がピッチに立つわけではない中で

悔しい想いを我慢してチームに貢献する

その仲間の想いを背負ってピッチに立つ

自分の思うままの行動じゃなく

チームの為に何が必要かを想って行動する

全員がチームの為に、仲間の為に行動する

決して簡単なことではないが

自分本位ではなく想いやりをもって行動することができるヒトは

必ず輝く

先日まで行われていた高校総体

卒業生が数多く活躍していた

ブレイズに所属していた時は悔しい思いをしていた選手もその舞台に立って活躍していた

悔しい時にどんな行動がとれるか?

彼れらはそのような状況の時に腐らず素晴らしい行動をしてた

今日の試合後のTR

試合に出れず悔しい想いもあったはずだけど、意欲的に取り組んできた

試合に出た選手も役割を果たし、TRをしている選手への声かけがあった

これがクラブの伝統のひとつ

今年もこの伝統を受け継がないとね

.

新型コロナウイルスの影響で最終日以外は無観客試合

今年は背負うものがひとつ増えた

最終日は有観客試合予定

最高の舞台までのぼりつめよう!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP