Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.6.8

懐かしの

先週末のアズエルのTR

作業着をきた兄ちゃんがテクテクと

やんちゃな兄ちゃんがクレームかと思っていたら

キッズからジュニュースまでブレイズでサッカーしていたサッカー小僧

卒業生のGKタケヒサ

“THE負けず嫌い”の選手

仕事帰りにアズエルの前を通ってブレイズっぽいなーと挨拶にきてくれたとのこと

ありがとう!!

海外にも行って人生経験積んでるようで

いや〜海外はいいですよ!

また海外行きます!って

相変わらずスケールが大きい 笑

卒業生が挨拶に来てくれて近況を聞くのは励みになるし

あんな子がこんな風になるのかーって参考になる

大人の対応できるようになってて感心!!

差し入れまでもらってサンキューです!

次はスパイクとグローブ持参でまってますよ〜!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP