Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.6.19

たくましく

クラブユース決勝戦

vs FCK天草

2-1 勝ち

自分たちの力で九州の切符をつかみとり

熊本県第1代表の座を掴んだ

各選手が役割を果たして

チームがひとつになったからこそ掴めた結果だと思う

素晴らしい姿がたくさんあったし

成長を感じれる瞬間もあった

.

九州クラブユース大会には

熊本県第1代表として出場する

.

決勝戦の後、MTを行い

優勝チームとしての立ち振る舞い、行動の重要さを伝えた

その立場になるからこそ

当たり前のことを当たり前に

サボらず行う

それができなければ

その選手には魅力がないし

そのチームも魅力がない

優勝して調子乗ってるって思われるだけ

そんなヒトを育てるわけにはいかない

人として

チームとして

優勝チームとして、その一員としてふさわしい行動をすること

そこが意識できれば『たくましさ』が芽生えてくる

この立場になったからこそ

求められるものがある

ふさわしい行動の継続の先にたくましさがある

色んなところで成長していかないとね!

高みを目指して励んでいこう!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2019年4月以前のブログはこちら
TOP