Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.7.31

感謝

卒業生のさつきが来てくれました!

ジュニアユース時代にリクコーチと一緒に全国大会に挑んだメンバー

今は社会人として役場勤務をしている

全国大会出場おめでとうごさまいます!

ってありがたい支援を持ってきてくれて

ありがとう!!

せっかくなので、自分の経験も踏まえて

激励の言葉をいただいた

全国出場を決める代表決定戦での先制点ミドルシュートは鮮明に記憶にある

エースとしてチームを支えた存在の中で

全国大会1週間前に膝の大怪我

全国大会はチームの為にサポートをしてくれた

とてつもなく悔しい想いがあった中で

当時の思いや経験を話してくれて

感謝です!!

.

解散後にさつきとリクコーチと選手の雑談を聞いてたら

さつきが「俺ら○○には負けたことないよね」ってさらっとリクコーチに言ってた

めっちゃ九州の強豪だが

これが基準だよなって改めて思った

常に高みを目指し続ける

現状維持ではなく、常に邁進して進化していく

このクラブの伝統だね

明日からも頑張っていきましょう!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP