Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.8.20

全てはこれから

第36回日本クラブユース選手権U15大会

決勝トーナメント1回戦で敗退となった

.

まずはコロナ禍の中で万全の対策で大会を開催していただいた日本クラブユース連盟、大会運営に携わっていただいたスタッフの皆様、運営補助としてサポートしていただいた地元チームの選手の皆様、チームを受け入れていただいた宿舎の皆様

ほんとうにありがとうございました!

賛否両論ある中で子ども達に一生の財産を与える機会を作っていただき、「感謝」の一言しかありません

.

予選リーグ、決勝トーナメント1回戦の全4試合全てで2桁のシュート数を放ち相手のシュート数を上回ったことは素晴らしい

でも

勝てなかった

「ゴール」

突き詰めていかないとね

.

色んな人から、ありがたいことに「上手いですね〜」ってよく言っていただける

でも、「強いですね」とは一度も言われたことはない

ここを突き詰めていかないといけない

.

「強さ」

様々な角度から身につけていかないとね

.

全てはこれからだ!

本気で日常を変えれるか

本気で日常を変える覚悟があるか

反省は必要だけど、後悔は必要ない

.

誰しもが経験することのできない全国大会

成長する為に自分と闘ってこの経験を最大限活かしていこう!!

.

保護者の皆様をはじめ、たくさんの方々のご協力があって実現できた今回の遠征

本当にありがとうございました!

引き続きご声援よろしくお願いします。

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP