Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2021.12.24

インカレ

全日本大学サッカー選手権大会

通称 インカレ

決勝戦に進出した阪南大学で

卒業生が活躍してくれている

マンオブザマッチもとり

ゲキサカでも取り上げられるという

素晴らしい活躍

クラブに在籍していた時はくすぶっていたが

腐らず愚直に励んでいた

.

中学生までを受け入れているクラブとして

中学卒業後の事を考えて日々選手に向き合い取り組んでいる

彼以外にもたくさんの活躍を耳にする

そういう時はやってることは間違ってないなと確信できるし

次へのエネルギーになる

.

もちろん、日々アップデートしていくが

根本は変わらない

子ども達の未来は中学生で終わりじゃないからね

その後の未来に対してどのような種をまくか

ひとりひとり違う種をまいて

次のステージでお世話になる方の力も借りながら

花開いてもらいたいね

.

日本一をかけた舞台

存分に楽しんでもらいたい

行けなかったチーム、選手からしたら憧れしかない

緊張で終わったらもったいないからなー

その舞台を楽しんで

ヒーローになれよー!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP