Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2022.3.22

感謝

20-21シーズン トップチームのお別れサッカー

中3 vs 中2のバトル

中3メンバーは体力は相当落ちてるけど

頭を使って賢くサッカーしてるのはさすがでした!

中2がチャンスになる場面でも

いいタイミングでカバーしたり

プレスをグループで回避したり

らしさが随所で見られてよかった

場の空気を察して

はっちゃけれるようになったのも成長だね

.

後輩から先輩への感謝の挨拶

先輩から後輩への激励の言葉

 

2人とも素晴らしい言葉でした!!

.

九州の主要大会の全てで代表決定戦に進んだU15のメンバーたち

嬉しい想いもあったし

悔しい想いもたくさんあった

この経験は誰もができることではない

その全てを次のステージでいかしてほしい

お互いにいい刺激を与えあえるように

より高みを目指して

これからも励んでいけよ!!

努力の継続!!

.

保護者の皆さま

クラブの活動にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました!!

皆さんのサポートのおかげで活動ができましたことを心より感謝申し上げます。

卒団という形になりますが、今後も選手たちへのサポートをしていきたいと思います!

.

U15の選手たち

卒団おめでとう!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2019年4月以前のブログはこちら
TOP