Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.5.1

帰路

サンフレッチェ広島戦

最後のチームは、一矢報いたが

圧倒的な個の差を見せつけられた

止める技術、蹴る技術、プレッシャーの中でのボールを運ぶ技術

ほとんど、技術ミスは無い

一つのミスが命とりになる世界

うまく行かない時間でも焦らないメンタル

そして、サッカー以外での挨拶、行動

やはり、日本で1、2位を争うクラブは全てにおいてトップだった

この遠征 サッカー以外の部分が目立ってしまった

まだまだ、かなり甘い

目指している目標は?

チームワークとは?

強烈に変化しないと!クラブユースはもう目の前、ガンバ、サンフレッチェを倒したくないか?

全ては、うまくなるため、勝利のため

またすぐに、負けられない闘いが始まるよ

チーム全員でもう一度 目標に向かって努力しよう。自分達の立ち位置がわかったはず。

保護者の皆様には、お忙しい中 ご協力いただきありがとうございました。

また、チーム一丸となって、夏のクラブユースでリベンジできるように頑張っていきます。

志は高く

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP