Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.5.20

歓迎会

昨夜はU13の歓迎会とジュニアユースの懇親会

昼間は体育祭等もあったなかお集まりいただきありがとうございました!

余興の時間ではU15メンバーがコントを披露

爆笑の渦でした(^。^)

1年生、2年生からも面白かったー!!って聞けたし会を盛り上げてくれました(^ ^)

大人数の前で披露するって勇気いることだけど、良い経験だし強いハートにつながるからね

後輩から名前と顔覚えてもらえたね(^^)v

グラウンドでも、プレーでも魅せてくれることを期待してるよ!!

この会の時とは違う目つき、表情、オーラ、ひたむきさ

そんなのを見てまた後輩たち成長していくからね

すべての選手を多方面で成長させる

もちろん簡単なことではないけど

最初から無理と思えば絶対に無理

このクラブに無理という言葉はない

どんな状況でも

成長を促す

その為に考えて、工夫して選手に刺激を与える

それの繰り返ししかない

選手のサポートあるのみ!

今年もまたよろしくお願いします!!

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP