Blaze

BLOG

ブレイズファミリーブログ

  • 熊本県クラブユース 第2戦

ARCHIVES ブレイズファミリーブログ

2019.6.1

熊本県クラブユース 第2戦

朝の出発の時点から自分勝手の行動が出た選手達がいた。

また、俺達だけ?

チーム行動じゃないの?

結果は6-2で勝ったが

やはり、モヤモヤの残るゲームになってしまった

本気で目指してるの?

行動を変えないと目標は達成できない

攻撃に関しては、トレーニングしたことを意識して得点が生まれた

技術的にはまだまだだけど、、、

攻撃の時間が長くなると、守備で

気の緩み?守備意識の欠如?

そこから失点 する

常に攻守両方だよ

試合へ向けての準備の仕方

ミーティング

チームでの協力

トレーニング

全ては次のステージへ繋げるためにやっている。ステージがあがれば、1つの隙が命取りになる

そして、仲間に感謝しよう!

仲間と喜び合おう!

悔しさを押し殺してチームのために頑張れる仲間がたくさんいることを忘れずに、、、

チームワークで勝ちとるんだぞ

CATEGORY

新着情報

月別アーカイブ

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
2019年4月以前のブログはこちら
TOP